人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しする際の注意点

引越しとは生活する上でとても大きな出来事ですよね 住むところというのは生活の拠点ですから。

私も転勤族として色々な地方に引越ししてきました。

なので、比較的慣れてる方だと思います。 引越しは荷造りから始まりますね。

引越しを頼む業者もちゃんと下調べした方がいいと思います。 それぞれ評判というものがありますからね。

一度、私もひどい引越し業者に当たったことがあります。 荷物は乱暴に扱うし、挨拶してもタメ口で礼儀もありませんでした。

これにはかなりの憤りを覚えましたね。 そういうハズレの引越し業者に当たらないためにも、下調べは必要です。
by sebara21 | 2014-04-24 09:43


<< 引越しのアルバイトをして嬉しか... 引越しは持ち物を減らす良い機会 >>